まゆみファーム

 

先日新しくオープンしたばかりの花苗屋さん「まゆみファーム」に

昨日うかがいました。

すごい大きなハウス!!

写真に写っているのはほんの一部で

反対側もずーっと向こうまでハウスでした。

ひとりで始めたって聞いていたので、こんなに大きいとは思ってもいなくて

この面積をひとりで!!ってびっくり。

評判どおり、とても元気できれいな苗が並んでいました。

枯れた葉っぱなんか1枚もついてなくて、みんなツヤツヤしていて

お世話に心がこもっていることがよくわかりました。

まゆみさんにアドバイスいただいて

比較的日陰にも強いらしいヤツシロソウっていうのを購入。

今日は雨で植えられなかったけど、どこに植えようか楽しみです。

 

 

場所が少しわかりにくいけど

スマホにGoogleマップのアプリが入っていれば

まゆみファームで検索したらアプリが連れてってくれますよ〜♪