1週間を切りました。

f:id:igelkott:20220416211311j:plain

 

来週末の風のマルシェまで1週間を切りました。

出店者それぞれの紹介がSNSのマルシェのページにもあがり始めています。

よろしかったらご覧ください。

フェイスブックはコチラ

https://www.facebook.com/kazemarche

インスタグラムはコチラ

https://www.instagram.com/kazenomarche/

 

風のマルシェに持っていくバッグの写真を

今日からインスタグラムで少しずつご紹介しようと思ったら

インスタグラムが勝手にログアウトしてログインできなくなってしまいました。

修復するのにあの手この手でやたら時間がかかって疲労困憊。

なんとか正常に戻ったと思うのだけれど

エネルギー使い果たしたので、バッグの写真は明日からにします。

明日またログアウトされてしまったらどうしよう・・・

 

今日の写真も風のマルシェに持っていくバッグ。

このブログでもちまちま作業をお見せしていたのが

こんなふうにできあがりました。