hitosajiさんのブローチ

f:id:igelkott:20220327211704j:plain

 

刺繍作家のhitosajiさんから、とてもかわいいブローチが届きました。

アルファベットが細かい刺繍で埋められていて

ポンポンがついています。

このポンポンも刺繍糸でできているそうです。

写真だと大きく感じられますが

ブローチ全体の大きさが5センチ四方くらいです。

手の中に握ってしまえるくらい。

そのなかにこれだけぎっしり刺繍が入っているのですから

いかに細かい作業か、わかっていただけると思います。

でもこれ、写真だけじゃなくてぜひ実物を見ていただきたいです。

とっても素敵だから!!

今回の入荷は写真の「G」「T」「E」「Y」の4個ですが

他のアルファベットもご希望があればオーダー承ります。

一緒にポストカードも入荷しました。

お誕生日のお祝いに添えるのにぴったりです。(*^_^*)

 

f:id:igelkott:20220327212650j:plain

 

そうそう、先日ちゃんと撮れてなかったナナマリさんのCDのジャケット。

ちゃんと猫さんが見えるように撮り直しました。

見えます?見えますよね?

 

f:id:igelkott:20220327212815j:plain