野いちごブラウン

f:id:igelkott:20211106194940j:plain

 

今月のココカラ展と来月の風のマルシェに備えて

バッグ用の新しい生地をいくつか仕入れました。

そのなかのひとつ、野いちご柄のブラウンバージョンです。

以前、色違いのブルーバージョンでバッグを作ったことがあったのですが

このブラウンは初めてです。

黄色味の少ない焦茶色の地にえんじ色の野いちご。

野いちご柄だから「かわいい」かな〜と思っていたけど

作ってみたらこれはどちらかというと「かっこいい」でした。

黒や茶色のコートにきっと似合うだろうな〜。

巾着つきのバッグは、野いちごの色に合わせて巾着の布はえんじ色にしました。

従来のトート型ももちろん作りましたので、イベント会場でご覧くださいね。

 

f:id:igelkott:20211106200204j:plain