ありがとうございました。&薬膳ラーメン

f:id:igelkott:20210802233927j:plain

 

昨日までのテラスdeマルシェ、無事終了しました。

ゆったり楽しい3日間でした。

おいでいただいたお客さま、ありがとうございました。

こんな時節なのであまりたくさんのかたを集めるイベントはできませんが

これからも、できるかぎりの感染予防対策をとりながら

小さくささやかに、楽しいことができたらいいな、と思っております。

 

で、一夜明けて今日はラーメン。

ラーメンをお店に食べに行くのは、かなりひさしぶり。

夏バテ防止になるかもしれない「薬膳ラーメン」を食べました。

薬膳なのでスープも全部飲んでくださいねってお店のかたに言われたので

がんばって一滴残さず完食しました。

暑い日が続いてますからね〜。夏バテ防止はたいせつです!

赤いクコの実がたくさん入っていて

少し漢方っぽい香りがして美味しかったです。

暑い日がもっと続いたら、また食べに行こう♪