ワクワクなニュース♪

f:id:igelkott:20210705220631j:plain

 

ウェス・アンダーソンの新作映画の日本公開が決まったようです。

来年だって!!
まだかまだかと首を長くして待っていた新作です。

楽しみ〜♪
『フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊』

っていう邦題だそうです。

長い!ふざけてるのか。(笑)

上のがポスタービジュアルだそうですが、このポスター欲しい!!

予告編も海外版のが公開されてました。⇒コチラ
もう、これ見るだけでワクワクします。

色、カワイイなぁ。

この予告編の画面の色の組み合わせを見ているとニコニコしてくる。

来年、この映画を観に行く頃には

マスクなしで映画を観られるようになっていたらいいな。

 

今日の画像はサーチライト・ピクチャーズのサイトよりお借りしました。

searchlightpictures.jp