ヒモをつけてみた。

f:id:igelkott:20201207235349j:plain

 

オットが気まぐれにあっちこっちに放置したテレビのリモコンを見つけられなくて

テレビを消すに消せなくなることがたびたびあるので

ええい!こうしてやる〜!!とリモコンにヒモをつけてみました。

ヒモの片方はテーブルの脚に繋がっていて

遠くへ持って行けないようになっています。

これでもう、どこにも持って行けないぞ〜。(*^^)v

 

これを見たオットの感想は

「なんか、婆さんみたいなことやってるな。」

いや、みたいじゃなくて婆さんですから。

そしてあなたは爺さんですから。

そしてリモコンはもう、どこにも持って行けませんから。(笑)