11月のカレンダー

f:id:igelkott:20201031215110p:plain

明日から11月だったんですね。

さっき気がついて、あわててIGELKOTTのHPに11月のカレンダーをUPしました。

ま、ギリギリセーフってことで。(^^;

11月はお休み多いです。すみません。
11/6〜11/8は5日からのココカラ展で大阪に行くのでお休み。


その次の週11/13〜11/15は、ちょっと迷ったのですが

前週大阪に行くので、一応自粛ということでお休みにします。

大袈裟かもしれませんが、用心に越したことはないですからね。

でも、店は休みでも、たぶんワタシは中にいてバッグを作っているので

どうしても急ぎのお買い物がおありでしたらご来店いただいても構いません。

ご遠慮なくどうぞ。

ただし、2m以上のソーシャルディスタンスをよろしく〜。(*^_^*)