パブリック 図書館の奇跡

f:id:igelkott:20201020230253j:plain

 

今日は映画を観に行きました。

ひさしぶりの塩尻東座で、「パブリック 図書館の奇跡」という映画。

これ、とても楽しみにしてたんです。

この辺りでは映画の公開は都会よりずいぶん遅れるので

早く来ないかとずいぶん待っていました。

期待どおり、とってもおもしろかったですよ〜♪

 

演技も演出も派手じゃなく抑え気味で
知的でユーモアがあって、品の良い造りですが

「パブリック」つまり「公共」とはどういうことかを

しっかり考えさせられる映画でした。

塩尻東座では10/30まで上映しています。

お近くのかた、興味がおありでしたらぜひ!オススメです。(*^_^*)

 

個人的にはエミリオ・エステベスとクリスチャン・スレーターを

じっくり見せていただけたのが懐かしくってうれしかった。

ふたりとも、良い感じのおじさんになられましたね。