こんどは台風ですか・・・

f:id:igelkott:20200903201327j:plain

 

今日は雨が降ったり止んだり

風もむうっとあたたかいと思ったら、すうっと冷たくなったり

へんなお天気でした。

空もどんより暗い雲で、すぐそこにある八ヶ岳も全然見えません。

台風が来ているから、ですかね。

 

今年は新型コロナで春はどこかに吹っ飛んじゃって

長い梅雨が終わったと思ったら酷暑で

やっと9月に入ったとたんに、こんどは台風ですか・・・

しかも新型コロナは収束しないで、まだまだ続いているんだもの。

もういやになっちゃう人がたくさんいたって不思議じゃないですよね。

でも、いくらいやになったって、放り出しちゃうわけにもいかないから

まぁテキトーに、サボれるところはサボりながら

なんとかかんとかみんなで乗り切りましょう。

 

立て続けに台風が来ている西のほうにお住まいのみなさま

どうぞお気をつけてお怪我のないように。