さぼっちゃった&kipochic bag

f:id:igelkott:20200719212023j:plain

 

しばらくブログの更新をサボってしまいました。m(_ _)m

じつは日曜日に不注意から指先を怪我しまして

病院で何針か縫ってもらう羽目になり

場所が指先なのでキーボードの操作が不自由なのを言い訳に

怠けておりました。

まだ包帯は取れていませんのでいろいろ不便な思いをしておりますが

そのうち治りますのでどうぞご心配なきよう。

写真は怪我する前に完成していたバッグ。

先日ご紹介したkipochicさんの生地を使って作りました。

もう少しサイズや生地の取りかたなどいろいろ試してみたいのですが

怪我のためちょっと中断になってしまいましたので

とりあえずこれだけお見せしますね。

かわいいでしょ?*\(^o^)/*