YETI Gelato yatsugatake

f:id:igelkott:20200511211410j:plain

 

昨日、ちょっと用があって行ったククルクッカさんのお店の前に

ジェラート屋さん YETI Gelato yatsugatake が出店していたので買ってみました。

カップのデザインがかっこいい!!

お山じゃなくてお町のジェラートみたいです♪

10種類くらいあるなかから

スモークナッツ&ジャージーミルクとストロベリーミルクソルベを買いました。

で、夜に自宅で食べようと思ったのに

IGELKOTTの冷蔵庫に入れたまま忘れて帰っちゃったので

今日、わざわざ取りに行って、やっとおやつに食べました。

ナッツ&ミルクのほう。美味しかった〜♪

ふんわりスモークの香りがして、なかなかオトナな味でした。

ストロベリーのほうは明日食べるつもり。楽しみです。(*^_^*)