オンラインでワークショップ 参加しました。

f:id:igelkott:20200504214105j:plain

 

先日ご紹介したククルクッカさんのオンラインワークショップに今日参加しました。

先日の記事はこちら⇒

一昨日ククルクッカさんのお店で受け取った材料のお花を使って

パソコンの画面を通して教えてもらいながら

バラとカーネーションのアレンジメントを作りました。

ワタシのほうから見た画面はこんなふうです。↑↑↑

画面の中で先生が花を生けていくのを見ながら

自分も同じようにやってみる感じ。

他の参加者さんの様子も小さい画面で見えていて、声もちゃんと聞こえているので

けっこうみんなでやっている雰囲気が味わえました。

おもしろかった!!もし機会があったらまた参加したいです。

で、できたアレンジメントはこんなの。↓↓↓

なかなかカワイイじゃありませんか。(*^_^*)

いろいろ突っ込みどころ満載ですが、自画自賛、大事大事。(笑)

 

f:id:igelkott:20200504215348j:plain