牛乳飲み過ぎ

f:id:igelkott:20200501225906j:plain

 

ただいまウチの冷蔵庫に入っている牛乳の在庫。(笑)

一週間でだいたいこれくらい消費します。

べつに学校給食がなくて余った牛乳の消費に協力しているわけじゃなく

ふだんからずっとこうです。

 ウチって60歳過ぎがふたりですよ? 小さい子どもがいるわけじゃない。

他の人がジュース飲んだりビール飲んだりするところを

牛乳飲んでるわけです。

いつもは3日分くらいだから2、3本なんだけど

連休のあいだ混んでるスーパーに買い物に行きたくないから

一週間分買ったらこうなったのです。

 飲み過ぎですよね、たぶん。(^_^;)

 あらためて、これは体に良くないかもしれないと思った。

 

あ、関係ないけどweb shop バッグ追加しました。

もしよかったらご覧ください。

igelkott.theshop.jp