写真スイッチ

f:id:igelkott:20200225230836j:plain

 

昨日のブログでお話しした採石場跡のガイドツアーでは

ひさしぶりに写真スイッチが入って

すごくたくさん写真を撮りました。

どっちを向いても写真を撮りたくなる光景ばかりで忙しかった!

石を切り出したあとにたまたま残った形が

遺跡のようだったり宮殿に見えたり廃墟だったり。

人に見せようという意図もなく結果としてできたもののカタチって

ほんとうにおもしろいです。

 帰宅してからスマホの写真を見返して

自分の撮った量に呆れてしまったのですが

ちょっとだけインスタグラムにUPしました。

よろしかったらご覧ください。こちら⇒

そしてガイドツアーについてはこちらをどうぞ⇒

この話、明日に続きます。