寒くても咲きます。

f:id:igelkott:20200119232032j:plain
f:id:igelkott:20200119232035j:plain

 

ここ数日、いよいよ寒くなってきました。

雪も少しずつ降っていて、やっといつもの冬の景色になってきています。

そしてIGELKOTT店内の植物たちは早くも春の準備。

蕾をつけだしました。

左は最古参の多肉さん。毎年律儀に咲いてくれます。

今年は2輪咲くつもりのようです。

右は水栽培のムスカリ。

今シーズンは用意するのが遅かったので

咲くのはもっとあとだろうと思っていたのですが

大急ぎで根を出し芽を出し、蕾をつけました。*\(^o^)/*

写真はないけど、昨年無事夏越ししたシクラメンも葉がたくさん出てきました。

シクラメンも咲くかな〜。咲くといいな。