明日からマルシェ!カレンダーとか猫とか。

 

お待たせしました!!
2023年後半のカレンダーできましたよ〜♪

今回もkipochicさんのイラストがめっちゃかわいいです。

毎回カレンダーができるたびに言ってますが

今回のが歴代でいちばんかわいい♪
明日から始まる風のマルシェの会場にも持っていきます。

ご希望のかたに差し上げますので

会場のIGELKOTTのブースで

「カレンダーください!」ってお声がけください。

IGELKOTT店頭にも来週以降置いてますので、ご来店の際にどうぞ。

お取り置きもいつもどおり承りますので

すぐにご来店いただけないかたはご連絡くださいね。

 

**********

風のマルシェvol22

6/2(金)〜4(日)

10:00〜17:00(最終日16:00)

平山郁夫シルクロード美術館

2Fキャラバンサライにて

**********

 

そうそう、先日のブログのツバメ商店街の生地。

あれからよ〜く見たら、屋根の上に猫もいました。

バッグ縫ってるときはずっと煙突だと思ってたけど

ブログ用に撮った写真を見て「あれ?煙突じゃなくて猫だ!」と気づきました。