カメリアニコティー プレオープン

 

昨年末で原村ペンションビレッジ内での営業を終えられた

カメリアニコティーさんの新店舗のプレオープンにお邪魔しました。

新しい店舗はIGELKOTTのすぐ近く。

以前、ピアニッシモっていうカフェがあったところです。

お昼を過ぎて3時過ぎに伺ったので、紅茶八ヶ岳ブレンドとカッサータ。

紅茶が美味しいのはもちろんですが、カッサータがとってもおいしかった!!

ランチメニューにはルーロー飯が復活。

さらにミニルーロー飯と中国茶なんて魅力的なセットもあるようで

ご近所で美味しいお昼ごはんが食べられるようになってうれしい♪

そしてピアニッシモ時代からのこのテラス席も健在!

八ヶ岳にはテラス席のある飲食店がたくさんありますが

ここのテラス席はなかでも特別に気持ちいいと思う。

3/21の本オープンからは、富士見町キャトルセゾンのケーキも届くそうですから

夏にはテラス席で紅茶とケーキが楽しみです。(*^_^*)