いとしきモノ展

 

今日はちょっとお出かけ。
森田MiWさんの「いとしきモノ展」を観に町田市に行きました。

IGELKOTTでも少し雑貨を販売させてもらっていて

お客さまにとても人気の森田MiWさん。

雑貨の小さな絵もとてもかわいいですが

大きな作品はもっともっと素敵でした。

 

 

雑貨を作るときの工程も展示されていて

職人さんとのやりとりも興味深かったです。

↓↓こんなちっちゃな黒いコもいましたよ〜(*^_^*)

 

 

せっかく出かけたので、少し足を伸ばして

タマキニイメさんのお店にも行きました。

この建物もおもしろかった!

中に入るとお洋服は地下2階で販売してました!!(@_@)