ベーコンを作った。

 

いただきものの、ものすごく美味しい手作りベーコンを

食べたの食べないのっていうアホみたいなケンカで

先日オットにマジギレしまして

腹いせにベーコンを自分で作ってしまった。(笑)

ベーコンって作るのに時間かかるのね〜。

簡単な作り方っていうのを探して作ったけど

1週間かかりました。

塩漬けしないといけないからね、それが時間かかるの。

でもまぁ、一応できましたよ。

反省点はいろいろあるけど、まぁまぁ美味しかった。

作ろうと思いついたときはまだちょっと怒ってたから

オットには分けてあげないよ〜だ、と思ってたけど

1週間も怒り続ける気力はないので

できたときにはもう怒ってなくて、ふつうに一緒に食べました。ちぇっ。