ありがとうございました。

 

一昨日12/25(日)をもちまして、IGELKOTTの2022年の営業を終了いたしました。

今年も1年間、たくさんのお客さまにご来店いただき

ありがとうございました。

新年の営業は1/6(金)よりスタートです。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日も寒いけれど、空は冬らしい濃い青の美しい空でした。

寒い日が続いているので、お山はだいぶ白くなりました。

車を運転しながらこの青い空と白い山を見るといつも

「タバコのコマーシャルみたい」と思います。

タバコのテレビコマーシャルなんて、今はもうなくなってしまったけど

昔はいっぱいありましたよねぇ。

たぶん、こんな景色のもあったと思う。