ギリギリでがんばる

 

来週末は風のマルシェです。

あと1週間です。
今月初めのココカラ展で完売してしまった長財布の入る小さなポシェットを

来週に向けてただいませっせと増産中。
ほんとうは、この時期にはもう出品予定のものはだいたい作り終えて

あとひとつふたつ作り足そうかな〜くらいになっていたいところなんだけど

今回はいろいろ事情があって、今日の時点でまだ写真のような状態です。^^;

こんなギリギリになってがんばってるのって、ひさしぶり。

どうなることかと思ったけど、なんとか目処がついてきました。

よかった。ちょっとホッとした。

てなことで、みなさま、来週末会場でお待ちしております。m(_ _)m

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
風のマルシェvol.21
12月2日(fri)〜4日(sun)
平山郁夫シルクロード美術館
2F キャラバンサライ