ココカラ展1日目

f:id:igelkott:20221110214157j:image

 

ココカラ展1日目、たくさんのお客さまにご来場いただき

ありがとうございました。

楽しみにしていたワークショップに

もちろんワタシも参加して

クリスマスカードを作りました。

お絵描きと筆文字、楽しかった!

そして恒例の美味しいモノ。

お昼ごはんは宇(のき)さんのお弁当。

ごはんがちらし寿司風の酢飯で

いろいろ手の込んだおかずが入っていて

美味しかったです。

 

f:id:igelkott:20221110220026j:image

 

夜は車に乗って

「ビストロたけnn」さんへ。

キノコのフルコース。

こちらもめっちゃ美味しかった!!

 

f:id:igelkott:20221110220508j:image

 

ワークショップは楽しいし

ごはんは昼も夜も美味しいし

今日は良い日でした。(^。^)

 

どうやら明日もお天気は良さそうです。

みなさんどうぞお出かけくださいませ♪