Bag poepleのデイリートート

 

kipochicさんの新柄生地「Bag people」の

このカワイイ柄をちゃんと活かせる形を、と思って作った新しい形。

柔らかい芯の入ったしっかり&くったりタイプの

小さめのトートバッグです。

バッグの感触に合わせて持ち手も柔らかい革にしました。

小ぶりだけれど、長いお財布が縦にも横にもちゃんと収まります。

しかも、マチが10センチあるので

お財布のほかにも細かいものがあれこれと、意外にたくさん入ります。

毎日持ち歩く普段使いのバッグに、ちょうどいい感じ。

この形、とても使い勝手が良さそうなので

もっといろんな柄で作ってみたいと思っています。

 

ご参考までに長いお財布との大きさ比較写真を。

お財布が私物で、くたびれていてお見苦しいですが。^^;

実物はIGELKOTT店頭にてご覧いただけます。