Aneqdot の生地で

 

「女性の技展」に出展されていたAneqdotさんのブースで

オリジナルの生地を拝見してとても素敵だったので

IGELKOTTのバッグに使わせていただけないかお聞きしたところ

「いいですよ〜」とのことで

後日韮崎のお店にうかがって生地を買いました。

で、まず作ってみたのが上の3点。

左のバッグは色違いの2種類の生地の組み合わせに見えますが

同じ生地の表と裏を使っています。

ジャガード織の、表裏で色が逆転する生地なのです。

このバッグ、写真でもじゅうぶんかわいいけど

実際に持ってみるともっとずっと良いです。

織柄なのでプリントよりもちょっとボリュームがあって

かわいい柄だけどぜんぜん子供っぽくないです。

ブルー系の2点は、みんながとっても好きな色。

もちろんワタシも大好きな色です。

 

生地はあと1種類買ってあるんだけれど、それはまだ手をつけていません。

バッグができたらまた、お知らせしますね。

 

韮崎のお店、素敵でしたよ〜。

アメリカヤビルの近くです。隣の隣の隣くらいでした。

www.aneqdot.com