1センチプラス

 

先日試作した縦長ポシェット

縦横あと1センチずつ大きくして作り直しました。

右が先日作ったもの、左が大きくしたもの。

たった1センチだけど、この1センチで

長財布とスマホとメガネがちゃんと入るようになりました。

これ以上大きくすると

「長財布とスマホが入る小さなポシェット」ではなくなってしまいそうなので

まぁ、これくらいが限度かな。

上の写真左のものでサイズは横16センチ縦23センチくらい。

マチが4センチです。

でも、必要な大きさは人それぞれだと思うので

サイズのご希望については、オーダーを承るつもりです。

この生地が試作のつもりで残り布を使ったのでもう在庫がなくて

とりあえずは他の生地でよければ、になりますけど。m(_ _)m

 

 

 

掛けてみた写真も撮りましたが、先日と洋服が違うので比較しづらいかも。

いちおう、ご参考までに。