ミモザのバッグ きちんとバージョン

 

先日ご紹介したミモザの刺繍生地でバッグを作りはじめました。

今日作ったのは、きちんとバージョン。

しっかり硬い芯を使った、形の崩れにくいバッグです。

ミモザの花がいっぱい並んでいるところを見せたいと思って

A4ファイルが縦でも横でも入れられる

大きめのショルダーバッグにしました。

ミモザの花の散らばり具合がちょうどよくて、色も爽やかでおとなしめ。

しかも、刺繍生地の立体感でちょっと豪華さもあります。

この生地、生地のままでも素敵でしたが

バッグに仕立てるとますます品が良くてかわいい♪

次はふわふわのバッグを作ろうと思っています。

どんなのができるか、楽しみです。