Wi-Fi ルーター

 

ずっといろいろ調子が悪かったIGELKOTTのネット環境。

ここ数日いよいよひどくなってきて使いものにならないので

とうとうルーターを買い替えました。

こういうのを買い換えると設定とか面倒ですよね〜。

昔はそれほど面倒だとも思わなかったのに、最近はできればやりたくない。

でも誰もやってくれないから、自分でやるんですけどね。

そして、やってみたらべつにどうってことなくできるんだけど

もう、やるまえから面倒でやりたくない。

もうね、そういうお年頃ですから。

で、嫌々ながらルーターを交換した結果、サクサク繋がるようになりました。

Wi-Fiルーターの寿命って4,5年なんだそうです。

前のは2016年7月ってシールが貼ってあったので6年くらい経ってる。

ワタシもお年頃だけど、ルーターのほうがもっとお年頃だったわ。(笑)