ひとまず送金しました。

 

ウクライナ難民支援寄付用に用意したバッグとポーチ。

そしてウクライナ以外の地域から日本に避難して来ている難民の人々への援助のための

日本難民協会への寄付のためのバッグがひとつ。

以上、お買い上げいただきましたので

本日、これまでの寄付金をひとまず送金しました。

国連UHNCR協会ウクライナ緊急支援に

バッグ・ポーチの売上金と

お客さまからの寄付金をお預かりした分を含めて合計11000円

認定NPO法人難民支援協会にバッグの売上げより5000円

となりました。

インターネット経由でクレジットカードを使って送金しましたので

領収証のようなものがないのですが

受取確認のメールが来ましたので載せておきます。

ご協力ありがとうございました。

これからもできる範囲で細々とでも、続けていけたらいいなと思っています。

そしてそれよりも、こんなことをしなくても誰も困らない世界になればいいのに

と、強く強く願っています。