ウクライナ

f:id:igelkott:20220403215035j:plain

 

夕食後のちまちま、グレーの生地に刺していた刺繍が終わったので

その次に刺していたウクライナ色バージョン。

昨日刺し終わって、今日バッグに仕立てました。

 

f:id:igelkott:20220403215352j:plain

 

これ、もし売れたら売上げは難民支援に寄付しようと思って作ったのですが

ちょっと色が鮮やかすぎたかなぁ。

でも、春から夏にかけて爽やかで素敵だと思いますので

もしよろしかったらどなたか、買ってくださるとうれしいな。

実物はIGELKOTT店内にてご覧いただけます。

生地が少しだけ余っているので、お揃いで小さなポーチを今作っています。

それも、完成したらチャリティにするつもりですので

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

今日はずっと雪っぽくて寒かったのですが

帰り道、少し標高が高くなったら重い雪が枝にびっしりついてまるで水墨画。

体も寒いけど目も寒いです。

 

f:id:igelkott:20220403220614j:plain