装丁買いとちまちまの続き

f:id:igelkott:20220321215513j:plain

 

装丁が魅力的で買っちゃった本3冊。

偶然ですが3冊とも著者が女性。

右と左の2冊はまだ読んでないので、内容についてはわかりません。

これから読むのが楽しみ♪

まんなかの文庫本は石井好子さんのエッセイ。

こんな可愛らしい装丁の文庫本で出ているのを見つけました。

昔の装丁の新刊本で持っていたはずだったんだけど、探してみたら無かった。

誰かに貸したままになっちゃったかな。

あの装丁も素敵だったんだけどな。

で、もういちど読みたくなって買ってみました。

 

「ちまちま」の続き。はがれないようにミシンで抑えました。

 

f:id:igelkott:20220321220227j:plain