ホットビスケット復習編

f:id:igelkott:20220308232607j:plain

 

先月のケーキ教室で教わったホットビスケットを作ってみました。

う〜ん、教室で教わりながら作るのとちがってうまくいかないな〜。

もっとぱかっと大きく割れないといけないんだけど

割れたり割れなかったりマチマチだし

焼き加減も、教室で作ったのは

先生がおっしゃるにはちょっと焼きすぎとのことだったけど

今回のはちょっと焼き足りないと思う。

もうちょっとしっかり焼き色がつくほうが、ワタシは好みだなぁ。

味は、材料がちゃんとしてるからどうしたってまぁまぁ美味しいんですけどね。

今回のを食べてしまったらもういちど作ってみよう。