ウール刺繍

f:id:igelkott:20220129220604j:plain

 

夕食後のお楽しみ。

長くかかったベストを編み終わったので、次はウールの生地にウールの糸で刺繍。

苦手なチェーンステッチで、目が揃わなくて苦戦しています。

作っているのはこれ

スカートの形はいつも作っている形に変えちゃって

刺繍図案だけ使わせてもらいました。

で、毎晩楽しく刺繍しているのですが

刺繍しながら映画を観るのは、やってみたらできなかった。

編み物より刺繍のほうが手元を見る時間が長いんですね。

Netflix、次に観たいのもその次も決まってるのに・・・(´・_・`)

 

本日のおまけ写真は八ヶ岳。

昨日今日とちょっと暖かいからか、空がずいぶん春っぽい色でした。

 

f:id:igelkott:20220129222512j:plain