バスケット入荷

f:id:igelkott:20220127222301j:plain

 

ひさしぶりにIGELKOTTの入荷情報。竹のバスケットが入荷しました。

今週末の営業のあと、2月は冬休みになってしまうのに

このバスケットがあんまりかわいくて、我慢できずに仕入れちゃった。

薄い竹ひごで花模様に編み込まれていて、ご覧のとおりとってもかわいいです。

写真ではなかなか大きさがお伝えしづらいのですが

たぶん、写真から受ける印象より大きいと思います。

上の持ち手付きバスケット 縦20cm横30cm高さ18cm(持ち手含まず)¥2280

下の丸いバスケット 直径21cm高さ10cm(ふたを含む)¥1380

お値段もいい感じにリーズナブルでしょ?(*^_^*)

たくさんは無いので、ご覧になりたいかたはお早いめにどうぞ。

 

今日もおまけの写真付き。

帰り道の夕焼けがまるでノマドランドのようでした。

 

f:id:igelkott:20220127223838j:plain