お年賀と転倒防止

f:id:igelkott:20220109214400j:plain

 

今日、カメリアニコティーさんからいただいたお年賀。

オリジナルデザインのお年賀紅茶。かわいい♪

あんまりかわいいからうれしくなって

これって好きなデザインで作ってもらえるの?って

根掘り葉掘り聞いちゃいました。

なにかの機会にIGELKOTTのオリジナルも作ってみたいなぁ。

 

そして今日のいただきものはもうひとつ。

べつのお客さまからいただいた長谷寺のお守り。

「テントウムシ」⇒「テントウボウシ」

てんとう虫の形で「転倒防止」のお守りだって。(^o^)

毎年冬になると凍った道で滑って転んで怪我をする人が周りに絶えないので

転倒防止、めっちゃ大事です!!ありがたや〜。

みなさまもお気をつけください。

 

f:id:igelkott:20220109215658j:plain