黒じゃないコ

f:id:igelkott:20211223214916j:plain

 

今日はとびのトリミングでした。

写真はトリマーさんの愛犬たち。

どちらもスコティッシュテリアです。

スコティッシュテリアって真っ黒ばかりかと思ってたら

こんなやさしい毛色のコもいるんだそうです。

ウィートンっていう毛色らしいです。

ウィートンのコに合わせて明るさを調整したら

黒いコがちょっと見づらくなってしまった。

ガラス越しなので余計に見づらいですね。m(_ _)m

 

お世話になっている美容院(人間用の)が次の日曜日で今年の営業は終了だそうで

ワタシは明日からIGELKOTT営業のため

今日が年内最後のカットしてもらえるチャンスだったのに

自分の散髪より犬の散髪を優先することになってしまいました。

今年もボサボサ頭のお正月です。

まぁいいよね。ずうっと家にいるんだし。^^;