モールのサンタ

f:id:igelkott:20211209202813j:plain

 

今日はワークショップに参加するためにカメリアニコティーさんへ。
HK STOREさんが教えてくださるモールのサンタのワークショップ。

モールのサンタ、なつかしくないですか?

クリスマスツリーの飾りにありましたよね。

これを自分で作る日が来るとは、子供のときには想像もしなかった。(笑)

顔の部分がHK STOREさんの手作りなので

昔ツリーにぶら下がっていたのとはちがって、のんびりかわいい表情です。

作ってみたらおもしろかったので

帰宅してから材料のモールをインターネットで検索してしまった。

いやいやそんなことしてる場合じゃないと

買うのは思いとどまりましたけどね。

ヒマな時期だったら買っちゃってたかもしれない。(^^;;