BELSAY(再)

f:id:igelkott:20211113225248j:plain

 

昨年にも仕入れてバッグを作っているのですが

そのときはすぐに完売してしまったBELSAYというタイトルの刺繍の生地。

前回もきれいな生地だと思ったのですが

今回もやっぱりきれいだな〜とうっとりしながら眺めています。

麻色の生地もいい色だし、刺繍もとても凝っているけれど

全体に色が抑えられているのでくどくなくて

でも華やかでほんとうに素敵♪

ちょっと扱いにくい生地で、作るのに時間と手間がかかるのですが

少しだけバッグを作りました。

これもココカラ展に持っていきますので、ご覧くださいね。

今日、バッグの写真を撮るのを忘れちゃった。(/_;)