新しいアラジン

f:id:igelkott:20211103205130j:plain

 

作業場のストーブ、新しいのを買いました。

今まで使っていたアラジンストーブは壊れたわけではないのですが

仕事場から帰宅途中に「あれ?ストーブ消したっけ?」って不安になって

確認に戻ることが何度かあって

今後、ほんとうに消し忘れることもないとは限らないので

タイマーで消える機能がついたものに変えようと思ったのです。

消火タイマーがついていること、停電していても使えること

そして、できればデザインが好みなこと。

で、けっきょくまたアラジンに落ち着きました。

昨年買い替えたオーブントースターもアラジンだし

よほどアラジンと相性が良いらしい。

今まで使っていたアラジンストーブは、もう40年選手になってしまったけど

また出番があるかもしれないからしばらくガレージで眠っていてもらうことにしました。

 

f:id:igelkott:20211103210133j:plain