風のマルシェ開催のお知らせ

f:id:igelkott:20211026220634j:plain

 

コロナ禍で2回続けて中止になってしまった風のマルシェ。

こんどこそ!の願いを込めて、開催のお知らせです。

12/3(金)〜12/5(日)の3日間

小海線甲斐小泉駅前のシルクロード美術館2Fキャラバンサライにて。

今のところ、コロナは落ち着いているようなので

こんどこそはほんとうに開催できるんじゃないかと期待しています。

とはいえ、長らくマルシェやらなかったので

なにをどれだけ用意したらいいのかわからなくなってしまった。(^_^;)

でも感染対策も含め、できる限りのことを準備したいと思っています。

みなさんも、万全の感染対策で遊びに来てくださいね。

お待ちしております。(*^_^*)

 

*山梨県に緊急事態宣言が発令された場合は、中止とさせていただきます。

悪しからずご了承くださいませ。