Five girls もできました。

f:id:igelkott:20211023215136j:plain

 

きんちゃくつきの円筒形バッグ、Five girls もできました。

グレーのと黒のと、2種類。

正面からの写真では見えませんが

きんちゃくの生地の色もバッグの色に合わせて変えてます。

色違いの大きめドットにしました。

このきんちゃくのところの生地を選ぶのって

悩ましいけど楽しいです。(*^_^*)

f:id:igelkott:20211023215346j:plain

 

ところで今朝、なぜだか今日は10月30日だと思い込んでしまって

うわ〜もう月末やん!!と焦っていろいろ雑用を片付けて

昼過ぎにやっと1週間間違えていたことに気がつきました。

なぁんだ〜。

でもなんか、1週間トクしたみたいな気もするから

まぁいいっか。