散髪本屋

f:id:igelkott:20211021203043j:plain

 

本日イヌの散髪の日。

時間待ちのあいだについつい本屋さんに入ってしまって

うかうかと本を手に取ってしまって

そのまま買ってしまいました。

本屋さんの思う壺であります。(笑)

でも、本がいろいろ手に入ってホクホク。

今日から寝る前に眺めるのが楽しみです。(*^_^*)

 

そして今日の主役、イヌのとびの出来上がりはこちら。↓↓

つるっと一皮剥けて作り物みたいっていうか置物みたいっていうか。

・・・ここまで書いて気がついた。

イヌは散髪じゃなくてトリミング。

そして「置物みたい」じゃなくて「ぬいぐるみみたい」っていうべきでした。

 

あらためて

トリミングをしてもらって

ぬいぐるみみたいにかわいくなったウチのイヌです。(*^_^*)

 

f:id:igelkott:20211021204010j:plain