冠雪富士と今季初モノ

f:id:igelkott:20211020215224j:plain

 

この数日急に寒くなって、今日の富士山はみごとな冠雪。

初冠雪ではないですけどね。2回目かな、3回目かな?

これくらい寒くなったらもう、あれを食べてもいいんじゃないかな?

ということで、いそいそと食べに行きました。

 

f:id:igelkott:20211020215633j:plain

 

じゃーん!今シーズン初、月舎さんの鍋焼きうどん。

家を出るときは、お昼は月舎で親子丼♪と思っていたのだけれど

冠雪富士を見たら、今日は鍋焼きうどんでしょ〜ってね。

で、帰りにコンビニに寄ったら見つけた

これも今シーズン初のバッカスチョコレート。

 

f:id:igelkott:20211020220134j:plain

 

鍋焼きうどんもバッカスチョコも寒い季節限定の食べ物だから

寒いあいだにいっぱい楽しみますよ〜!(*^_^*)