盛り沢山!!

今日は友人Aちゃんとお出かけ。

ギャルリイグレグの白石夫妻の展示が今日最終日だったので

それがメインの目的だったのですが

あっちこっち寄り道が加わってものすごい盛り沢山な1日になりました。

 

カーティスクリークでお昼ごはんにハンバーグを食べて

ギャルリイグレグで白石夫妻の展示を見て

ジオラマ 営業日じゃないはずだけど行ってみたら営業してた。

じょいち カフェオレとシュークリームでひと休み。

キャビン ちょっとお買いものに寄ったら、SちゃんYちゃんに遭遇。

マウンテンブックケース 古い写真集を物色。

 

とまぁこんな、すごろくみたいな・・・(笑)

こういうふうに誰かと遊びに出かけるっていうの

コロナ禍でずっと遠慮していたから

ひさしぶりに盛り上がっちゃいました。

なのに写真を1枚も撮らなかったので、今日のブログは写真なしですが

それぞれのお店のサイトにリンクを張りましたので

よろしかったらご覧くださいませ。(*^_^*)