花を買う。

f:id:igelkott:20210819221117j:plain

 

最近涼しい日が続いているので大丈夫かなと思って

ククルクッカさんに切り花を買いに行きました。

切り花は暑いとすぐにだめになっちゃって悲しいからね。

で、かわいいのや華やかなのがたくさんあるのに選んだのがこれ。

たくさんのなかから、わざわざ。

かわいくない性格がよく現れております。(笑)

真ん中の、1輪だけ花びらがついたちゃんとお花の形をしているのは

初めワタシが選んだなかには入っていなくて

ククルクッカのMちゃんが選んで追加してくれました。

この花が入って、俄然素敵な組み合わせになりました。

無いと、なんとなくつまんない組み合わせだった。

さすがプロだなぁ。