カメリアニコティー@われもこう

f:id:igelkott:20210604230631j:image

 

一昨日、カメリアニコティーさんにお昼ごはんを食べに行きました。

イングリッシュマフィンのオープンサンド、美味しかった!

初夏のお庭を見ながらの、こんなさわやかなワンプレートごはん。

軽いお昼にちょうどよかったです。

食後にいただいたチャイも美味しかったのに、写真を撮るの忘れちゃった。

 

カメリアニコティーさんは現在

原村の「ペンションわれもこう」さんのカフェスペースにて営業されているのですが

この「ペンションわれもこう」さんには

昔々、まだ大阪に住んでいたころ、宿泊したことがあります。

当時飼っていたフラウっていうアラスカンマラミュートと一緒に。

もう25年くらい前のことです。

そのころは、まさか原村に住むことになるなんて思ってもいなかった。