ACCIDENTALLY WES ANDERSON

f:id:igelkott:20210105200808j:plain

 

お正月中に見つけて迷ったあげく、昨日Amazonで買った本

映画監督のウェス・アンダーソンが撮った写真集・・・ではなくて

いろんな人が撮ったウェス・アンダーソンっぽい写真を集めた写真集です。

こう言う写真を撮る人たちのグループが出版しています。

そのグループのサイトインスタアカウントもあるので

写真はネット上でも見ることができるのですが、これは紙の本でぜひ欲しかった!

買うのはもう、本を見つけたときから決めていたのですが

迷ったのは、洋書版か日本語版か。

洋書版はハードカバーなのでそっちがいいな〜と思ったんだけど

Amazonだと予約販売になってていつ届くかわからないし

写真の建物や風景の説明文もけっこう詳しそうだから日本語のほうがきちんと読めるな〜

でも日本語版はペーパーバックだしな〜

と、散々迷って、日本語版にしました。

すごいよ。素敵だよ。写真、パラパラ見るだけでドキドキする。

説明文もいろいろおもしろいから、日本語版でまずはよかったです。

でも、ハードカバーも捨てがたいから、洋書版も買っちゃおうかな。

同じ本2冊買いたいくらい、本当に写真が素敵です。(*^_^*)