やっとここまで

f:id:igelkott:20210103211936j:plain

 

暮れから編み始めて、今、やっとここまで。

もともと編むのが遅いうえに

途中まで編んだところで全部ほどいて編み直したりしたから

ずいぶん時間がかかっております。(^^;

本に載ってるのと同じ糸だからってゲージを取るのをサボったら

ずいぶん小さくなってしまったので、針の号数を上げて編み直しました。

それでもまだ本に記載のサイズよりちょっと小さめ。

まぁいいか、ちょっとくらい。

このデザイン、同じ模様の繰り返しと違って編んでて飽きないです。

こういう編み込み模様を編むのが好きだから編んでみたくてこれを選んだけど

さて、編み上がったとて、このウルサイ柄(笑)のベストをはたして着るかしら?