ハーレイ・クインの華麗なる覚醒

いつだったか、映画館でこのフライヤーを見て

かわいいな〜と気になっていた映画。

年末にAmazonプライムに入っているのに気がついて

編み物のお供にちょうどいいかなと吹替版で観ました。

おもしろかった!!!
苦手な格闘シーンだらけなんだけど、あんまりリアルじゃないし

しかもストーリーもかなり荒唐無稽なのでそんなにイヤじゃなかったです。

なによりハーレイ・クインがめっちゃでたらめでカワイイです。

途中から編み物そっちのけで観ちゃって、それなら字幕版でよかったのに。(笑)

女性はこれ観てスカッとする人多いと思います。

男性は・・・人によるかな。(^^;;

 

今日の画像はAmazonプライムよりお借りしました。

画像クリックでAmazonプライムのこの映画のページにリンクしています。