大晦日の富士山

f:id:igelkott:20201231194836j:plain

今日は寒かったけどIGELKOTT周辺は良いお天気。

富士山が大きくよく見えました。

今年も1年間、たくさんの人にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

今年は新型コロナウィルスにすっかり乗っ取られちゃったような1年でしたね。

医療従事者の方々や

生活に必要不可欠なライフラインを支えるエッセンシャルワーカーのみなさんに

感謝感謝の1年でもありました。

仕事も私生活も不要不急のことばかりのワタシは

自分がぜったいにコロナウィルスに感染しないことくらいしか

この状況でひとさまのお役に立てることはないので

ただただおとなしくしているばかりでしたが

新しい年にはもう少し、ワタシにもできることを探したいと思います。

 

年は新しくなっても、まだまだ厳しい状況が続きそうです。

みなさん、どうかお気をつけて

ご自分のためにも、連日過酷な働きかたをしてくださっている医療関係の方々のためにも

コロナウィルスに感染しないでくださいね。

 

そして、三が日は大雪の予報があちこちで出ているようですので

そちらもどうぞご用心ください。

 

明日から始まる新しい年が、どうか良い年になりますように。